アレルギー

・私のお肌は湿度計より正確だと思う。

・だんだん手が切れる時期になってきた。

・「これ、食べちゃマズイよな」っていうのを食べて、

 「やっぱりな」ってことがよくある。

・シャンプーやヘアケア剤を持参していい美容院

 知らない?

・パーマをかける時に、耳の周りにクリームを塗られる

 のが嫌。

・最近、宗教グループに声をかけられなくなった。

壁紙張り替えるのって、やっぱり体によくないんだ

 ろうな。

・温泉施設やホテルのバスタオルって、なんだか怖くて

 使えない。強力な洗剤をたくさん使っていそうな気が

 する。

・ぐるなびの病院版があったらいいよね。
 病院のアピールポイントなんかがわかって。
 ファイナンシャルブランナーみたいに、「あなたの

 お考えにあった病院はこんなところがありますよ」

 みたいな病院案内できる人がいたら良くない?

・花粉が飛んでいるのを細胞が感じる。

 


・顔がチクチク痛くならない日焼け止めがあったらいいな!

なんとか剤が入っていないのを選べば大丈夫と言われて使ってみたけど、やっぱり痛くて、目にもピリピリ痛くてダメだった…

 


・ケアカフェ&ケアレストランがあったらいいな!

日清医療食品が提供している食宅便ケアのような体調に合わせたケアメニューのあるお店があったらいいな~

 

・よくレストランに行くと「前菜」「肉料理」「魚料理」などのジャンル別にメニューが載っていたりするけど、

あれが「減塩」「糖尿」「疲労」「冷え」なんかに分かれていて、

それぞれに合ったメニューが用意されてたら嬉しいな~

 

・ハーブカフェもいいね~

ハーブティだけじゃなくハーブの料理がでるヘルシーなお店!


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まぁ坊 (水曜日, 07 1月 2015 00:34)

    わかる~
    日焼け止めって難しい。
    塗ったときは大丈夫でも時間経つとダメ。
    汗かくともっとダメ。なんでだろ?